Yaezakura

Sunday, April 29

しゅうりょう

今私はうちにいます。母はさびしいといったからうちに帰りました。でもよるにまたりょうへ行かなければなりません。ざんねんですよ。うちにいる時、テレビを見るし、休むし、母が作った食べ物を食べるからうちが好きです。でも、今日は中国の宿題方草なるからあまりねることができません。でもテレビを見ながらしゅくだいをするからいいですよ。わたしがいちばんすきなchannelをみています。Food Networkです!うれしいです^^。

金曜日は祭りでしたよ。祭りの前にクッキーとパンをたくさん作りました。十三字ぐらいつくりました。ちょっとつかれましたが、bakingが好きだから大丈夫でしたよ。それからわたしのきれいなルームメートとパンをもって、祭りへいきました。あそこで友達を会うことがせきました。日本語の先生も会いました。それから日本語の先生の歌が聞こえたからおもしろいでしたよ。とてもじょうずでした!祭りの人がパンを全部食べたとき、量へ帰りました。疲れていたから宿題をしませんでした。韓国の映画を見ました!おもしろかったです。

きょうのブログは最後のブログですね。大学を卒業するからです。残念ですよ。また大学に入りたいですが方らかなければなりません。わたしは日本語の勉強を続きたいですでも。。。みんなの日本語があるから、自分で勉強します!がんばらなければなりませんよ^^

3 Comments:

  • At 4/29/2007 08:11:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    クッキーとケーキはとてもおいしかったです!でも,来年はないんですね(>_<)。ざんねんです。

    日本語の勉強は自分でもつづけることができると思います。インターネットや本,テレビやうたを使ったらどうですか。このブログも日本語の勉強になりますよ!これからも,時間があったら書いてください。

     
  • At 4/29/2007 08:22:00 PM, Blogger satoza said…

    クッキー,とってもおいしかったです。メロンパンも〜!

    卒業してもおもしろいことがあったら,ブログに書いてください!楽しみにしています。

     
  • At 11/27/2007 08:22:00 PM, Blogger Gledwood said…

    私の日本の良い一日をお友達に言えば!しようとしていたために日本語を勉強せずに年間しかし、多くの成功を収めた。人生のほとんど風が吹いてくれて、空への道に沿って!面白い俳句をいくつか見つけることができ私のブログ( http://gledwood2.blogspot.com )が、私は私を認めるgoogleの翻訳サイトを使用する準備このコメント!

     

Post a Comment

<< Home