Yaezakura

Friday, April 20

母のたんじょう日

今日は私の母のたんじょう日です。だから今朝バスでうちへ行きます行く前に母のプレセントをじゅんびしなければなりません。今おらがみの花を作って花の中にチョコレトを入れました。手紙も書かなければなりません。でも今ちょっとねむいですよ-_-^しゅくだいをして寝て早くおきよう思っています。書いてバスに乗って母におめでとうございますと話しに行きます。姉は今日働くから私は母と遊ばなければなりません。だから姉の仕事が終わってレストランでおいしい食べ物を食べにとおさけを飲みに行くよていです。明日にりょうへ帰らなければなりません。レポートを書かなければならないからです。とてもざんねんですよ。じゃ、しゅくだいをはじめます。。。

2 Comments:

  • At 4/20/2007 11:37:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    お母さんのおたん生日,おめでとうございます。ベクさんはやさしい子どもですねー。私はいつも母に何もあげません...(←わるいですね)。

    食事は楽しかったですか。

     
  • At 4/21/2007 01:16:00 AM, Blogger Lidia Bardhi said…

    Baekーさん、
    コメントにありがとうございました!
    わたしは ぜんぜんかんこくのえいがを みませんでしたよ。また、中国のえいがを みましあたが、ただし(HOWEVER)I don’t know very much about them. わたしはぜひみたほうが いいです!わたしの 一ばん だいすきな えいがは Little Mermaid です。It will always be my favorite movie! Recently I watched "Pan's Labyrinth" and I thought it was an amazing movie!

     

Post a Comment

<< Home