Yaezakura

Friday, March 23

えー

いまかいしゃではたらかなければなりません、でもきぶんがわるいからいきませんでした。よくなかたですよ。でもこのじかんにしゅくだいをすることだてきるからいいですね。きのうはしけんでした。しけんおじかんがちょっとみじかかったとおもいます。じかんがあまりないからしけんはむずかしかったです。そしておとといのばんににじかんしかねませんでした。ちょっとつかれました。でもしけんはおわりました。こんどのしけんにがばります!いそがしくてもにほんごをたくさんべんきょうしなければなりません。でもいまsenior thesisのじゅんびをしなかればなりません。それからきにかかります。。。

2 Comments:

  • At 3/23/2007 10:34:00 PM, Blogger Liz said…

    べクさん、がんばってください。>。< SENIOR THESISの じゅんびは とても いそがしいですね!わたしは いちねんせいだから、SENIOR THESIS の じゅんびは まだ はじめます。

     
  • At 3/24/2007 11:20:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    きぶんはよくなりましたか。びょうきの時勉強しても、あまりこうりつがよくないです (not efficient) ですよ。ゆっくり休んでから、勉強したらどうですか。

    senior thesisはたいへんですね。トピックは何ですか。

     

Post a Comment

<< Home