Yaezakura

Friday, January 26

にほんごのべんきょう2

ふかいせんせい、みんなさん、こんばんわ。いまごぜんじゅうにじです。いまたべものをたべていますからやがてねることができません -_- ^ わたしはたくさんしごとがあります。でもつかれましたからぜひやすみがほしいです。

けさインタビューがありました。かようびからきょうまでファイナンスをべんきょうしました。でもたくさんわかりません。ざんねんです。インタビューはとてもおもしろいでした。こきみよいかいしゃいんはおくゆかしいでした。このかいしゃではたらきたいです。でもとてもむずかしいです。たいへんですよ。

それからこんしゅうわたしはとてもいそがしいでした。クラスーへもいくことができません。たくさんべんきょうしなければなりません。あしたわたしはlanguage labをしなければなりません。してからinternshipにはたらかなければなりません。はちじにべんきょうをはじめることができます。きんようびにおじいさんはかんこくできますからどようびにあさごはんをたべにうちへかえります。そこしいそがしです。らししゅうはそうですか。わかりません。。。

3 Comments:

  • At 2/01/2007 12:04:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    まい日いそがしいですね。私もいそがしいから、やすみがほしいです。

    かんこくからおじいさんがきますか。いいですね。おじいさんとなにがしたいですか。私のそふは日本にいますが、日本にかえって、そふとよくはなしたり、しょくじしたりします。

     
  • At 2/02/2007 12:54:00 PM, Blogger Unknown said…

    ベクさん、はじめまして。TAのますやです。

    おじいさんとは、なにをしましたか?わたしは、おじいさんにしばらくあっていません。おじいさんとは、こどものとき、よくいっしょにすもうをテレビでみました。

    わたしもおじいさんにあいたいです。

     
  • At 2/04/2007 02:45:00 PM, Blogger TK said…

    こんにちは。私はテギュです。わたしも これから この ブログに コメントを たくさん かきます! 

    たいへんですね。わたしも パイナンスの かいしゃで はたらきたいです! てつだってください! わたしは ベクさんが かいしゃへ はいることを きたいします。

     

Post a Comment

<< Home