Yaezakura

Thursday, October 26

ひらがなを かきます

こんにちわ・ わたしは ベクです・ パソコンで ひらがなを かきます・ むずかしです・ きょうは もくようびです・ こんばん わたしは とても いそがしです・ たくさん しゆくだいが あります・ こんばん ぜんぜん ねません・ あした じゅうじから いちじまで はたらきます・ そして おねと sohoへ いきます・ そして やきとりで たべます・ やきとりの たべものは とても おいしいです・ それから べんきょうします・ らいしゅうの すいようひ゛に すこし ひまです・
さようなら・

2 Comments:

  • At 10/27/2006 08:56:00 AM, Blogger yukki said…

    ベクさん、おはようございます。ひらがなのタイプはむずかしいですか。でも、とてもじょうずですよ!

    ベクさんは、まいにちいそがしいですね。でも、ねてください!I heard lack of sleep is actually counter-productive.

    SOHOのどこでやきとりをたべますか。いいレストランですか。おしえてください!

     
  • At 11/04/2006 02:09:00 PM, Blogger jiy0ung2 said…

    わたしたちはSt. Marksのやきとりおたいしょにやきとりとちくわチースとどんかつをたべました。そしてヒ゛ールをいっぱいのみました。おいしかったです。

     

Post a Comment

<< Home