Yaezakura

Thursday, November 2

やすみか゛すきます

あしたはきんようひ゛て゛す。 きんようひ゛からかようひ゛まて゛やすみます。 あした 10し゛から1し゛まて゛はたらきます。 それからPort Authorityへいきます。 ハ゛スでBostonへいきます。 Port AuthorityからBostonまでハ゛スでよじかんはんかかります。 Bostonにわたしのともだちがいます。 わたしのともだちはやすみません。ざんねんですね。 わたしたちはとてもしょくどうがありますから、いっしょにとしょかんでべんきょします。 そして えいがをみます。 Bostonに レストランはたかいですから、 いっかいレストランでたべます。 そひてとてもきれいなレストランでdessertをたべます。 あした わたしのともだちはたんじょうびです。 ハ゜ーチへいきます。 いいですね。

にちようびのごぜん12じまでPort Authorityへいきます。 げつようびわたしはうちでかえります。New Jerseyにうちがあります。New Jerseyはしぞくなまちです。うちのちかくにみつわがあります。 かぞくとみつわへいきます。みつわににほんりょうりをたべます。にほんりょうりはおいしいです。

わたしのやすみはとてもいいですよ。ふかいせんせいのやすみもいいですか。

2 Comments:

  • At 11/03/2006 10:47:00 AM, Blogger yukki said…

    ボストンへいきますか。いいですね!わたしのやすみは、あまりたのしくありません。ニューヨークではたらきます (T_T)。それから、たくさんねます!

    ともだちにたんじょうびのプレゼントをあげますか。どんなプレゼントをあげますか。

     
  • At 11/04/2006 02:01:00 PM, Blogger jiy0ung2 said…

    こんにちわ。いまわたしはボストンにいます。ともだちにビールをいっぱいかいました。いまともだちはにじゅういっさいです。

    ふかいせんせい たくさんえますか。 いいですね!

     

Post a Comment

<< Home