Yaezakura

Tuesday, March 20

はるやすみ!

せんしゅうはわたしたちのはるやすみでした。わたしはいいともだちとあうにロンドンへいきました。せんしゅうのきんようびのあさにロンドンへいきました。ともだちとあってたべものをたべにレストランへいきました。あそこで「Fish and chips」とカレー をたべました。ロンドンにカレー をたくさんたべます。ロンドンにインドのじんがたくさんあるからです。そしてドイツのビールをのみました。とてもおいしかったです!そのばんにねておきてともだちとでしゃでパリへいきました。あそこでたくさのいしいたべものをたべていろいろなどころへいきました。パリのりょこうはとてもたのしかったです。それからげつようびにロンドンへいきました。ともだちはクラスがあるのときわたしはひとりでびじゅつかんとたべものをうるマーケットにいきました。ともだしのクラスがおわっていっしょにあそびました。

わたしはロンドンにとあくさんしんせつなひとにあいました。ロンドンがすきですからもういちどいきたいです。そしていつかロンドンでべきょうしたいです。でもどこかへいくのまえにたくさんべんきょうしなければなりません!たくさんしごとがありますT_T

2 Comments:

  • At 3/21/2007 11:33:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    楽しい春休みでしたね。私もともだちにあいにロンドンへ行ったことがあります。Fish & Chipsを食べたり、美術館へ行ったりしました。

    私はおさけが飲めないからビールは飲みませんでした。とてもざんねんでした:-(

    私もまたロンドンへ行きたいです。私がいちばん好きなところは、ゆうめいなflea marketがあるところです。ベクさんはどこがいちばんよかったですか。

     
  • At 3/21/2007 11:57:00 AM, Blogger jiy0ung2 said…

    わたしはborough marketがいちばんすきでした!たべものがとてもすきだからです>.<

     

Post a Comment

<< Home