Yaezakura

Saturday, February 10

作文:冬休み Draft

ホストファミリー、こんにちは!私はベクです。どうですか。冬休みはとてもたのしかったですか。私は吹く休みにとてもたのしかったですがとてもいそがしかったです。ははは十二月二十八日にかんこくへ行ったからです。かつまた私はたくさんしごとがありました。ちょっとたいへんでした。でもぜん 冬休みはよかったです。
はははうちにいなかったからまい日私はりょうりをじなければならないかった。そのごはいばんをあらわなければなりません。うちにあねはいましたでもはたらかなければなったからせんじょうの時間があらなかった。
うちにたくさんしごとがありましたがたくさんどころへあそびにいきました。一月一日にともだちとニューヨークヘいきました。よわにシャノパンおのみました。それからごぇんじゅういちじまでおばのうちへ行きました。おばのうちにたくさんりょうりをしてかぞくとがんたんのごはんをたべました。とてもおいしかったです。じごわたしがつくったトラディショナルかんこくののみものをのみました。そのひはとてもたのしかったせづ。ホストファミリーの一月一日はどうでしたか。
一月二日からレジメのかきものをはじめました。インターンシップと大学を出てにしごとがいるからです。それからインターンシップのせっけんへいきました。ファッションのかいしゃのインターンシップをえました。わたしはとてもうれしかったです。いま 大学を出てにしごとをえなければなりません。ちょっとこまります。ぜひいいしごとがありたいです。
冬休みはいそがしですがたくさんしごとをしたからうれしです。日本語を勉強したかったですが時間が余りありませんでした。たいへんですね。いつしごとを得ます、日本語をべんきょうすることができます。いいですよ!
じゃ、こんどてがみをまたかきます。それまで、さよなら。

ベク

3 Comments:

  • At 2/13/2007 12:43:00 AM, Blogger tddtdt said…

    たいへんですね。ベクさんはインテrンシプでなにをしますか。さくぶんはとてもオルガナイズです。

     
  • At 2/14/2007 10:59:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    上手にかくことができましたね。でも、さいしょの「どうですか」は、何ですか???

     
  • At 11/11/2008 10:08:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    Great work.

     

Post a Comment

<< Home