Yaezakura

Wednesday, February 7

ルルララ~

こんばんは~ あしたはわたしのロッメイトのたんじょゆびです。それからにがつここのかはわたしのたんじょうびです。おもしろいですね~わたしはにじゅういっさいにならいます。きにょうびにわたしのともだちはひこうきでイリノイからきます!わたしはとてもうれしいです。。。でも。。。きにょうびのあさにインタビューがあります!たいへんですよ!インタビューがあるからきにょうびまでたくさんべんきょうしなければなりません。。。すごいです。。。じぜんごこのインタビューはやさしくないです。。。にばんのファイナンスのインタビューですからとてもむずかしです。。。わたしはこのジョブがほしいですがファイナンスがあまりわかりません。。。とてもわるいですね。てつだってください。。。ちょっとひっしのです。くす。。ー_-^

3 Comments:

  • At 2/10/2007 04:22:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    もう十日になりましたが...おたん生日、おめでとうございます!おさけをのむことができますね (^^)

    インタビューはどうでしたか。てつだうことはできませんが、おうえんしています!

     
  • At 2/11/2007 11:53:00 AM, Blogger Kid said…

    おめでとうゴザイマす!バクさんのたん序日になにをしますか?パーチーをしますか?

     
  • At 2/11/2007 08:30:00 PM, Blogger jiy0ung2 said…

    ふかいせんせい、ありがとうございます!インタビューはだいじょうぶでした。そこしごとがほしいですでも。。。^^

     

Post a Comment

<< Home