Yaezakura

Sunday, February 18

しんねん

今日はしん年です!Happy Chinese New Year! 私はうちへかえりました。うちでたくさんたべものをたべてかぞくとあそびました。とてもたのしかったです^^。今日あさごはんをたべてりょうへ行きました。牛へかえりたいです。。。TT.TT...

こんしゅうはとてもいそがしです!しけん二つとさくぶん二つとたくさんしゅくだいがあります!それからすいようびはLentです!カソリックはLentでなにかをなげだします(sacrifice)。わたしはにくを投げ出します。そらからわたしは水曜日から四月八日までベジタリアンになります。にくととりとたまごとチーズをたべてはいけません-__-^。アイスクリムもたべてはいけません。たいていわたしはアイスクリムをまいにちたべます、けけけ^_^。でもさかなとやさいとくだものをたくさんたべてもいいです!少しむしかしですでも。。だじょうぶですよ!Please wish me luck!

今かんこくのしけんからべんきょうしなければなりません。。。そよなら~

3 Comments:

  • At 2/19/2007 09:35:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    新年(しんねん)おめでとうございます!かんこくでもChinese New Yearをいわいますか (いわう: to celebrate)?

    Lentはたいへんですね。でもさかなとやさいはたべてもいいですね。からだにいいとおもいます (^^) がんばってください!

     
  • At 2/19/2007 03:54:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    あなたのchinese new yearはどうでしたか。なにをしましたか。

    ashley kim

     
  • At 2/20/2007 11:40:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    たのしい しょうがつを すごしたようで よかったですね。Lentは ながいですね。わたしも アイスクリームは だいすきなので、そんなに ながく アイスクリームを たべられなかったら わたしは すごく かなしいです (>_<)・。.

     

Post a Comment

<< Home