Yaezakura

Friday, April 13

まつり

きょうはまつりでした。わたしとわたしのルームメートははっぴょうしなければならなかったからきのうのばんいっしょにれんしゅうしました。でもわたしたちはそわそわだったからおぼえたスピーチをわすれました。でもまつりはとてもたのしかたからいいけきけんでしたよ。4・27はジャパン・ソサエチのまつりです。そのひにルームメートとケーキやクーキなどをつくってまつりでうれます。かいにきてください!!

1 Comments:

  • At 4/14/2007 01:57:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    いちばんになれなくてざんねんでしたが,上手にはっぴょうできましたよ。春まつりのレポートをクラスでしてくださいね〜。

    私はジャパンソサエティーのまつりに行きます。日本語の先生はうたをうたうよていです...。それから,ベクさんのクッキーとケーキを買います!

     

Post a Comment

<< Home